RSS

夏季休暇中の一コマ!!

投稿日時:2013/08/16(金) 23:54


  夏季休暇中の1コマ!!   夏の思い出作り大作戦   第一弾 は、 小学一年の息子に明日パパ休み? 
   
  と8月8日くらいから毎日聞かれていて、もう少しでお休みだよと!!と休み前日に

  「家族で海に行きたい!」  と言われていたので  海へ 家族みんなで行ってきました。

  しかし、帰り道の息子 「明日は・・・行く??」 と聞かれ  今度ね とスルーしました。 ど

んだけ海がすきなのか  


   夏といえば、花火ということで、 うちら家族と中学1年の娘の友達家族(お世話になってるよき先輩)と娘の

 お友達2人(先輩たちの娘さん) と いざ ツインリンク茂木花火大会へ行ってきました。

     息子たち小学生組は、カートで レース!!

 

 
   カッコいいと息子と同意見だった車の前で 

   いよいよ花火がはじまり、中学生グループと合流しての、 花火の祭典 スタート!!

 

 

 みんな 花火に集中して見入って  クライマックスの花火(かなりの度迫力) のあと、みんな拍手とよかった

 
  の声がすごく、自分も、感動してしまいました。(歳かな?)   子供たちもよかったと言ってくれたので、自分たち

  大人グループもいい思い出が作れてよかったと、よい夏季休暇を満喫いたしております。  





ブログトップ«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: