RSS

 とうとう冬がきた!!

投稿日時:2015/11/28(土) 02:22


    お疲れ様です。

    今日は、外部での作業 + 夜は木工話から来年度に 「イベントやろっか?」 の楽しい話?

    ノリ? で楽しく外での談話後、帰宅。

    あまりの寒さでコタツで爆睡・・・・・・・      午前1時起床して 現在にいたる的な。


         今週の24日・25日の写真です。

   

   ゼロエネ住宅の気密測定(建物の隙間面積) と 換気システム(熱交換率90%) の検査立会いに・・・

   気密と換気はかなり重要で気密が悪いと室内に空気の動かない場所ができてしまい、きれいな空気環境

   になりません。   難しい話はこのへんで・・・・・


                 

      約9年前に建てさせていただいたお客さまのお家の外壁塗装工事!!   外壁のタイル柄を

   そのままにするため、クリア塗装です。   (塗りつぶしてしまうといままでのタイル柄がきえてしまうので)

      今日は、この辺で・・・・    

      



  

ブログトップ«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: