ブログ

最新のブログ更新情報RSS

>> ブログの一覧へ

明日からオープンです!! [お引渡し・引っ越し

投稿日時:2013/11/22(金) 23:13

   こんばんは!!   今日もあと少しで終わってしまいますが・・・   今週の月曜日から店内改装

工事を行わせていただき、明日、リニューアルオープンを迎えます 「 クリーンアップ 」 東海村舟石川駅東店さん

いままでの店舗 (1000円カット) から  リニューアル後 理容・美容・白髪染めをできるお店に生まれ変わりました。

白髪染めもOKなのでシャンプー台も制作!!  間仕切り壁  床(クションフロア)とクロスの張り替え  新しい

店舗の看板になりました。

  ビフォー

   アフター

クリーンアップさんとなりには、コインランドリーが最近オープンしましたので、お時間ございましたら是非

カット&白髪染め お子様も女性の方もOKです。  ご来店してください。   クリーンカット M様 いつもありがとうございます。

おめえとうございます。    



コメント(0)>> 続きを読む

今日のお仕事!!! [HIDE(専務)の日常

投稿日時:2013/11/12(火) 22:33

   お疲れ様です。

  いきなりぐーんと寒くなりましたね・・・・

  今日は、東海村のS様邸の外観写真!!  ログハウス調の外観!! 
   不燃材使用+耐震面材+高断熱のお家での施工!!

冬・暖かく、夏・涼しい 省エネルギー ログハウス? です。  足場ではっきり見えませんが・・・・

  常陸太田市のS様邸の増改築工事をおこないました。 先日材料を刻んでおいたので、接合箇所のみを

バラし、増築部分の施工を行い、屋根工事(防水シート貼り)作業終了です。

  



 

  屋根の瓦工事で屋根工事終了です。

  
  会沢瓦工業さん よろしくです!!     

  明日も寒くなるという予報ですが、お体には十分に気をつけて行きましょう。  

コメント(0)>> 続きを読む

なかなか アップできず  すいません!! [HIDE(専務)の日常

投稿日時:2013/11/04(月) 22:25

  お疲れ様です。

  

  ついつい フェイスブック ばかり 更新してしまい、写真・進行状況の報告

  が遅くなりすいません。

  先週の金曜日 S様邸の屋根作業の写真です。

  ログハウスのような外観ですが、久しぶりに難易度 高め で 頭の体操    楽しんでいます!!

  
     K様邸の灯油式ボイラーからエコキュートへの

交換のため、エコキュートの貯湯タンクの基礎コンクリート打設の写真です。 800㎜×800㎜ 厚さ150㎜ で 

仕上げました。
                     K様邸 内部木工事

  天井工事・フローリング工事終了、かべの石膏ボード作業に入りました。  澤田大工さん ハイピッチでの作業

 いよいよ ですね!!  

    S様邸リフォームの増築基礎部分の写真です。

  キッチンとリビングを大改装工事を行わせていただきます。  屋根工事もありますので、会沢瓦工業さん

  屋根工事(増築部分)お願いしますね。 


                                          
  
  

作業場にて、飾り棚を制作してみました。   所要時間 約10分 なにを飾ろうかな・・・・

今日はこのへんで・・・・・Zzz


 
  


コメント(0)>> 続きを読む